価値観

f:id:memekin:20210414111644j:plain

 

今、入っている中山久美子のオンラインサロンに入って2年ぐらい立ちます。

 

オンラインサロンに入ってから色んな人と出会って、

オンラインサロン限定のセミナーやワークショップを参加してきて

自分と対話してきました。

 

しかし、最近思うことが、それは手帳を開くと何が違和感があると言うこと。

 

オンラインサロンに入っている人達はエネルギー値が高いと思う

いつも手帳と向き合って自分と対話しているからなのか。

 

人それぞれ自分のペースで自分を知ればいいと思うけど価値観が

まだ他人の価値観なのか?

 

書いた価値観を見ると「どれも似たような価値観だな~」と思う。

自分ではいろんな経験してきたけど

価値観になるような経験じゃないと言うことなのか?

 

まだまだ自分との深掘りが出来ていないのか?

 

本当に直ぐに切れてしまいそうな私の価値観。

 

もっともっといろんな人と出会って

もっともっといろんな話を聞いて

もっともっと経験して

アウトプットして

私だけの価値観を太くしていこう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ